BLOG

令和3年度 修学旅行 その2

本日は、修学旅行後半の紹介。
楽しみな昼食は、旧軽井沢銀座からバスで10分ほどの距離にある「軽井沢ホテル ロンギングハウス」さんにて。

チロルな感じのログハウス風の建物がかわいらしい!

こちらのホテルの特長の一つが、なんといっても「野菜がおいしいレストラン」でのお食事。
聞いたこともないような貴重な野菜を、贅沢に使った料理の数々…おいしくいただきました。




生食できるカボチャがあるってご存知ですか?
コリンキーというそうなんですが、大変珍しい品種なのだそう。
サービスの方がわかりやすく解説してくださいました。
カボチャらしいほのかな甘みとしゃきしゃきの歯ごたえで、とてもおいしかったです。

食事の後は、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」へ。
アウトレットショッピングモールです。バスを降りて、みんなそれぞれ散らばっていきましたが、楽しくお買い物できたのでしょうか。
表情を見ていれば、楽しかったようですね。



2時間程度時間を取ったのですが、あまりに広すぎてとても時間が足りませんでした。
ぜひ安心してあちらこちらへ行けるようになったら、改めていってみたいですね。

軽井沢に滞在できたのは、ほんの6時間程度でしたが、久しぶりの遠出にみんな楽しめた様子。よかったよかった。

さて、ホームページでは、画像は一部加工して掲載しておりますが、学校見学会ではもっとたくさんの写真をご覧頂けます。
次回は、今週末7月17日(土)、9:30から。
ぜひ、お越し下さい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る